たいせつなひと

大切な人ってどんな人。

大好きな人ってどんな人。

愛してる人ってどんな人?

全部同じみたいなのに全部違うよね。

梅雨の終わり、2年半連れ添った人と別れて、というより、別れさせられて、終わりにされた私の大切な人。あっという間にどこにいるのかも、もう誰のものでもなくなった。さよならも、ありがとうも言えないまま、「パーキングに車停めるから大丈夫」のラインで終わってる私たち。一体何だったんだろう。

何度も振り返る。何度も泣いた。

でも、もう会うこともない。進むこともない。

2年半一緒にいても、一瞬で他人以下になる。

訳わかんないよね。

私の可愛げのなさやガサツさを受け入れられなかった彼も、私のやりたがりを根から潰す彼を受け入れられなかった私も、全部駄目だったんだから仕方ないね。

大切な人であることに時効あるのかな。

きっと私はないと思う。ないって信じたい。