愛がなんだよ。

平成明けまして令和おめでとうございます。

さて、私の徒然日記も長い冬眠を経て、暖かくなった頃にやっと芽吹き始める、どこまでも気紛れなブログなのでした。

最近何がどう変わったかと言いますと、わたくし社会人になりました。

暦通りの職ではない為、10連休はわたくしにはございませんが、

それなりに、楽しく、それなりに、心砕かれ、それなりの毎日を送っております。

それはともかく、なぜ、今日、私が日記を書く気になったか、少しお話ししたいと思います。

昨日、久しぶりに映画を観に行ったのです。

噂の「愛が、なんだ」です。

なんなんですか、あの映画は。

本当に愛が、なんだ。ですよ。

客は、若い女ばかりじゃあないですか。

それにしても、客質の悪さが目立ちました。

上映途中でトイレ行く奴多すぎだろ。

隣のヤツは、途中で「すみません、よくわかりません。」ってSiriを起動させやがりましたよ。久々に、上映中にキレました。なんなんあいつら。

あいつら全員100%成田凌目当て。クソッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんと、なんなん。ってずっと心の中で唱えてました。

内容も酷かった。色々。20回は鼻で笑いましたごめんなさい。

でも、帰り道ほぼ無意識に一駅歩いてました。

ローソンで金麦買ってました。すみません。

3軒本屋ハシゴしたのに、原作の小説見当たらなかったです。

ぜってー成田凌目当ての客だろクソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:gamako64:20190509225315j:plain