秋がきました。

おひさしぶりでございます。

3日坊主かと思いきや、忘れた頃にやってきます。こういうのは、書きたい時に書くもんですよね?笑(軽く威圧)

衣替えをしようと思ったら、なんと!!!着れる冬服が3枚しかありませんでした…

一年経って埃をかぶった服たちはヨレヨレのクタクタでした。去年のうちにサヨナラしておくべきでしたね。

で、今日お洋服見に行ったんです。実は帽子も欲しいなぁなんて思っていましたから最初にお帽子屋に行ったんです。そしたらなんと、めためた可愛いお帽子があるではありませんか…!!暗めオレンジ色の硬めフェルト生地、周りにファーが付いた取り外しができるシックなお帽子!これは可愛い、絶対買わなきゃ、、、!と思って値段をみれば15000円超え、、、これは厳しいよお〜て思って一旦退散。

、、、、、、でもやっぱり忘れられなくて、結局購入。(笑)

いいなって思うことって一年に何回もないから、他の服を我慢して買っちゃいました。

しばらくは、ヨレヨレクタクタさんのお洋服と一緒にお出かけです。

靴と帽子、ついでにメガネちゃんとしてればお洒落に見えるんじゃないかな☆

以上貧乏女子大学生の日常でした。

PS:今は卒論で頭がいっぱいなのです。束の間の休息、たまにはいいよねっ!